絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

ローソン スイーツ




大好きな六花亭のバターサンド

初めて食べた時の感動🥺

忘れられないですよね‥



あれからコンビニなどで

レーズンサンドを見つけるたびに

つい買っちゃいますが



美味しい😍と思う

レーズンサンドに出会った事はないです。



コンビニどころか

スーパーのスイーツだって



この頃はレベルが上がって

美味しくなってると思うのですが



何故なのか…



こちらのレーズンサンドは

普通。



不味くはないですが、特別美味しくもない。

というのが正直な感想。



というか

大好きなフィナンシェ



大好き多いなぁ笑笑



焦がし?😵



焦がしフィナンシェなんて初めて見つけたので

ワクワクしましたよー



なんですか?これは?

どうしてこの味で商品化されたのか



素人のわたしには全くわかりませんでした。



という味の感想でした。



あくまで個人的な意見です。