絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

和歌山のインター パン

和歌山のインターに寄りましたら



テレビでも紹介され



人気❗️的なポップがあったので



何本か入ったのと



一本売りのがあったのですが



初めてだったので一本売りの




こちらを購入しました。







お味は、美味しい😊




バケットは、



外カリ中フワというのでしょうか



定番な美味しいバケットです。



そしてコーヒークリームは



コンビニやスーパーによくある



あまり美味しくないバケット風のパンの中に



練乳クリームが入っているパンありますよね?



あの練乳クリームにコーヒーを混ぜた事で



甘すぎ感が軽減され



ちょうど良い甘さに仕上がったなー💕



って感じでした^_^



コーヒー感はそんなにないかなと思いますが



次見かけたら



絶対数本入りの方を買って帰ります😍