絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

コンビニ チョコレートシュトレン

シュトレンってご存知ですか?



上の娘が好きで、買ってきてくれたのですが



パン屋さんで買うと高くて手が出ないから



コンビニのシュトレン買ってきたよー😍



との事で



こちらサイズ感としては



普通に大きくもない菓子パンくらいのサイズ






で、500円ほどするらしく😵



ちょっとお高いですよね。







クリスマスシーズンに売られてるみたいです



美味しいですし。



ギュッと詰まってる感が少量でも満足感がある



でも、食べたことありそうな味で



オレンジピールの入った



ドライフルーツケーキを想像プラス



ガトーショコラ的にしっとりしっかり



凝縮されてる系なお味です笑笑



この説明で伝わる人がいるかどうかは



謎ですが笑笑