絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

和歌山 パン屋さん kawa

たまたま通りかかったら

生クリームサンド 金賞受賞の旗🚩を発見😵



お腹もすいてないのに

とりあえず

生クリーム好きですから

買わなきゃ😍とワクワク






店内は小さなお店なのに

賑わっていて

お客さんが並んでました。

私は8人目くらいだったと思います。

その時点で一個をシェアして

味見の予定が

並ぶ=もっと買わなきゃとなり笑笑


金賞の生クリームサンドを二個

くるみパン

栗のマリトッツオを購入



私的には栗のマリトッツオが1番美味しかったです。






生クリームサンドもパンが柔らかく

生クリームも合わせ

美味しいけれど


絶対次も買うかと聞かれたら

どっちでもいい。ってのが正直な感想


栗のマリトッツオは、クリームにも

いい感じにほんのり栗が効いてて

美味しかったです



どこで買っても外したことのない

くるみパンも安定の美味しさでした🙆‍♀️


ご馳走様でした🙏