絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

小説




久々に小説を

読み始めました。




時期で言うと




ハリーポッターの最終章が発売される頃までは

小説を結構な勢いで

読み漁っておりました。



と言っても

失敗したくないので

同じ作家さんの物を読むことも多く

絵本みたいにたくさんの作家さんを知ってる訳でもないのですが。





この小説は、きっと半年以上前に

テレビか雑誌かで見かけて

たまには読んでみようかな?

程度の気持ちで

図書館で予約し




予約した事すら忘れていた頃に




本日順番がまわってきた。




のですが




図書館帰りに子供と公園へ行き




主人は汗だくで子供と遊んであげてる中




私はゆったり日陰でこの本を読み始め




とっても引き込まれてしまいウキウキ




まだ読み始めですが




こうして

久しぶりの小説にワクワクしながら

読んでいる気持ちを

ブログでどなたかに聞いて頂きたく



ご紹介している次第です。




新しい出会いはいいですね。

とても読みやすいです。




といってもまだ260ページ中

58ページまでしかよんでいないのですがね^_^