絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

コンビニ ハーゲンダッツ

コンビニでハーゲンダッツのアイス購入


当然どちらも美味しいですが

いちごの方は、通常のストロベリーにクッキーがのっているのを想像しておりましたが

ストロベリーというよりも

チーズケーキっぽい感じのお味

上にのってるクッキーの存在感大で

かためのしっかりした歯応えのあるクッキーでした。

美味しいですよ

美味しいですけど

私は普通のストロベリーの方が好き🍓笑笑


チョコの方は

美味しい

チョコ好きですが

ハーゲンダッツでチョコ購入は

初めてかも?

ですが

上手な説明が出来ませんが

チョコアイスが食べたい時は

これだなってくらい

バランスよく美味しいです