絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

ファミマのスイーツ

私の大好きな白玉さんのパッケージが変わっていました。




入れ物自体は小さくなった感じがしましたが


グラムなどは見てませんが(^_^;)


食べた感じの満足感は同じくらいなので


内容量同じくらいなのかなと思います。


上に乗ってる白玉が3つに減っていましたが


それも2段の層になっていて


中にも白玉ありました。


以前のお気に入りは不二家さんが作ってたので


すが、会社名が変わっていたので


味も変わってしまったのでは?と


がっかりしてしまいましたが


味も同じ。(わたし的には)


なので、こちらも美味しかったです☆