絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

セブンイレブンのスイーツ


安定のバームクーヘン

こちらは、未だに毎週3.4日は食べてます。


みたらし団子=普通だそうです。

これを買うからスーパーのが安くて

味も大差ないからいいかな。って

うちのパパの感想でした。


私はレーズンサンドを食べました。





このクリームちょっと少ない。

クッキー生地は厚みがあって

食べ応えあります。

全体のバランスがいい。

お値段も安めだし。

リピートするー💕


でも、クリームもっと増やしてくれないと

最後クッキーだけで食べてるって感じになっちゃいました。