絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

シャトレーゼ

この3点

私の第一位は、

こちらチョコ生クリーム大福

いちごや他にも色んなお味がありましたが

私は今回初めて食べたので他はわかりませんが、アイスみたいに冷凍庫にありました。

半分氷ってるくらいの

雪見だいふく状態でたべたのですが

生クリーム好きなら好きだと思います!

美味しい!

ちょい小さめですが

100円未満で買えました。

大福ってだけあって

凍ってるからか?チョコ味のあんこって感じの物と満足な量の生クリーム入ってます^_^


第二位は

お皿にすくった時に、柔らかくて

すくいやすかったので

ちょい不安を感じましたが

おいしかったです^_^


第三位は、

こちらのバームクーヘン

一言で表現すると

さっぱり

って感じ。

私の好みではなかったです。