絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

島根県 地元パン

島根県 松江城の前のお店で

マツコさんの番組でも紹介された

地元パンと紹介されていたので購入


バラパン


初めて食べたのに

なぜか?懐かしい味〜っと感じるようなパン


薄い食パンにマーガリンの上にザクザクとした食感を感じる砂糖がふりかけてあったパン

子供の頃は好きじゃなかったけど

そのパンを思い出しました。


…1人では多かったので、2人で半分こして食べましたが、けして美味しくないわけではないです。クリームは生クリームではなくバタークリーム?なのかな。

忘れた頃にまた食べてみたくなる感じのパン

という感想でした。


130円