絵本大好きのブログ

更新はのんびりですが、私の好きな絵本を見つけた時、好きなおやつ、時々 日記

ケーキ

金賞とか見かけると

欲しくなってしまう私 笑笑

2つをどっちにするか

迷っていると

旦那さんが2つとも買ってくれた(^^)

いつもながら

優しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ピンクは苺味でした。

中にコーヒー豆が入っているので、

最後にコーヒーの苦味が残る

大人向けチョコです(^^)

うちのチョコ好きの末っ子は、4歳ですが

美味しいと言って食べたので

ビックリしました。

苦いよ!ダメと言われると欲しくなるから…

なのかな?(゚o゚;;


ついつい

いつも同じ物を頼んでしまうので

今日は初めて

シナモントーストを頂きました(^^)

大好きなホイップクリーム付きってとこに

惹かれて選んだのですが

美味しい‼️

はまってしまうかも笑笑

旦那さんは、苺のモンブラン

見た目は、私も1番惹かれました。

味はなんか食べたことあるって感じの

普通に美味しいのですが…

どこらへんがモンブランなのか?わからなかった笑笑

ケーキは大好きで、よく食べますが

食レポ センスはなしです笑笑



こちらは、先週行った

なんばパークスの中にある

タルト専門店 デリス・デュ・パレ

日曜日だったからなのか?

並んで入りました。

2位の苺タルトと3位のレモンタルト

を食べました。

レモンタルトのが好き

あっさり食べやすかったです(^^)



私の1番大満足したタルト屋さんは、

お菓子工房 あひる堂 さん

オススメです(^^)